男の子も、女の子も、パパも、ママも、みんなで遊びながら体験体験!
この機会にぜひあなただけの宝物を創造してみませんか?

つくる
5/4,5/5
アップサイクル×オモシロ糸で自分だけのリンリンブレスレットを作ろう!
fluffy
アパレル工場の生地の端材をアップサイクルしたTシャツヤーンや、デザインされた糸を数種類選んで、自分だけのブレスレットを作ります。ポイントに、ころころかわいい大きな鈴。マンツーマンでお教えするので、小さなお子さんでもご参加いただけます。※お持ちする糸は、時期や在庫により変わることがあります。
500円
つくる
5/5
オリジナルバッグ作り
WOOLY
フェルトでオリジナルブローチ作り あらかじめ用意した様々な素材を使って、自由な発想で自分だけのブローチを作ります!
500円
つくる
4/27~5/6
お絵かき缶バッジ&フエルトで作るフラワーシュシュ
Frog's Smile
「お絵かき缶バッジ」お絵かき好きの人は絵をかいて、苦手な人はシールやドリッピング(吹き流し)でオリジナル缶バッジを作っちゃおう!!「フエルトで作るフラワーシュシュ」えらぶ・つくる・つかう カラフルな材料選びからワクワク、つくるでは集中力を発揮!シュシュとしても手首につけてカラフルブレスレット♪小さなお子様もLet's challenge!!
つくる
4/27,4/28,5/2~5/6
カラフルモンスター(羊毛フェルト)、くらげちゃん、ヒッピーバンド、太鼓作り、カズー作り
こもみのこ
《こもみのこワークショップ》はヒッピーバンド、キーホルダー作り、楽器作りと、盛りだくさんな内容!大人でも子供でも楽しめる内容でお待ちしております。
500円
つくる
5/4,5/5
パペットワーク/レインスティック/トントンツリー
mameritsuko
パーツを組み合わせてオリジナルのパペットを作りましょう。マラカスタイプとスティックタイプから選べます。
500円
つくる
5/3
ろうけつ染め
SUNNY BATIK
伝統的染色技法のろうけつ染め(BATIK)のお店です。好きな柄を選び、自由に染色することが出来ます!
ポタリと垂れてもそれがまた自然とグラデーションになり味わいになるので、失敗がなくどなたでも染色を楽しめます!
作品は後日郵送します。工房にて、1枚1枚色落ちや色移りをしないように手を加えてからお湯で煮てロウを溶かし落とします。丁寧にお洗濯をしてから皆さんにお届けしますね☆
2,000円
つくる
5/2~5/5
ひょうたんランタンつくり
yggpranks
ひょうたんに電動工具でじゆうに穴をあけてあかりをつくります。
1,000円(子供)
1,500円(大人)
つくる
5/3~5/5
ロックはんこで木のうちわ作り/エコバッグ作り
Reichel LIFEWORKS.
Rockな消しゴムはんこを使って、トートバッグにペタペタ押していただけます。布用インクなので、アイロンだけすればお洗濯もOK!小さなお子さんは親子で、大人の方もぜひお気軽に押しにきてくださいね。
500円
たいけんする
4/27~4/29,5/3~5/5
※ボディペイントは4/27~4/29のみ実施
ヘナアート&ボディペイント
mami-bpf
ヘナアートはヘナの葉を粉末にしミネラルウォーターのみでペーストを作り肌にフリーハンドで描く草木染め。5日~10日かけてゆっくり消えます。ボディペイントは水なして描けるそしてはがせるインク!子どもから大人まで簡単に描けて簡単にはがすことができます。皮膚科の先生と開発したインクなので安全安心。フェスティバルを盛り上げるアイテム。
ヘナアート 1,000円~
ボディペイント 500円~
たいけんする
4/27~5/6
リラクゼーション
Unplug Tokyo
私達UnplugTokyoは、野外フェスをはじめとした様々なイベントにおきまして演者様向けへのリラクゼーションの提供、ご来場のお客様向けにはリラクーションブース、キッズエリアの展開を全国規模で行っています。
たいけんする
5/3~5/6
ペイント/ハンドモンスター
Hand Monsters
フェスをにぎやかすペイントチームHand Monsters!!
フェイスペイントはもちろん、手を挙げるとモンスターが暴れ出すハンドペイントが人気です!
ペイント 300円~
ハンドモンスター 500円~
たいけんする
5/3~5/5
リボンヘアアレンジ、フェスヘアカラースプレー、前髪カットup to you
amico
リボンや1日だけ楽しめるヘアカラースプレーを使ったヘアアレンジをします。お子様や男性の方も大歓迎!フェスを一層楽しむお手伝い致します!
500円~
たいけんする
5/3~5/6
フェスペイント/似顔絵
Fes PAINT
顔や腕に楽しくペイント!豊富なイラストご用意!フェスをもっと盛り上げよう♪ 似顔絵!お一人10分ほどでお描きします♪写メやペットもok!◎記念になりますよ~!
500円~
たいけんする
5/3,5/4
フェイスペイント
井上 ヤスミチ
イベント会場では、絵を展示販売しつつお客さんにどんな絵を描くかリクエストをもらってフェイスペイントをしています。描いたお返しに僕の顔にも一筆入れ返してもらうルールです。ホームページで今まで描いたものがたくさん見られます。
400円~
たいけんする
5/6
ヘアセット&イラスト
Piece descheveux
ロックフェスを盛り上げる青空ヘアサロン。前回も大好評だったヘアアレンジになんと!
今回はイラストレーター5onn の似顔絵も貰えるプレゼント付き!ロックなヘアアレンジで今年のビバラも1000倍楽しもう!!
500円~
かう
5/3~5/6
バッグ類/ハット/Tシャツ及び服飾雑貨
TGIF! THANK GOD, IT'S FES!
フェスやライブが大好きな人たちのためのバッグブランド。フェスTやバンドTを着るように、 「フェスバッグを持ってフェス(ライブ)へ!」という思いから誕生しました。
フェスやライブでの使用を想定したバッグを中心に、アパレル、服飾雑貨を全てオリジナルで企画・生産・販売しております。
200円~