FOOD AREA

今年のVIVA LA GARDENもたくさんの個性豊かな美味しいフードが盛り沢山!
全25店舗中、第1弾として17店舗を公開しました。
今年はアジアの味覚と香りをギュッと凝縮したアジアンフードストリートが新登場です。
スパイス全開なインドカレーやピリッと辛い韓国料理にクセ〜になる匂いのタイ料理など……。
そして、ロックフェスといえばアーティストプロデュースのフード出店!
ステージを飛び越えて、みなさんの舌とお腹も感動させること間違いなし!
がっつり飯から甘〜くて美味しいスウィーツまで、個性豊かなフードをご賞味あれ!

長城菜館台湾料理

5/1~5/6

台湾混ぜそば、台湾ルーロ飯
台湾で親しまれている混ぜそばや旨味がしみ込んだ柔らかお肉の台湾ルーロ飯をご用意しております。本格台湾屋台の味をお気軽にお楽しみ下さい!

インド料理ムンバイインド料理

5/1~5/6

ムンバイスペシャル、バターチキンカレーセット
種類のカレー(バターチキン、キーマ)にナンとライスがついたムンバイスペシャルはボリューム満点でおすすめです!焼き立てふわふわナンと相性抜群のバターチキンはお子様でも安心して召し上がれます。

サワディータイ料理

5/1~5/6

タイラーメン、パッタイ(タイ焼きそば)
自家製チャーシュウーが美味しいタイラーメン、旨辛スープのトムヤムクンラーメン、オリジナルスパイスで作るパッタイ(タイ焼きそば)等人気のタイの麺料理をお楽しみ下さい。

ミスターチキンアジアン料理

5/1~5/6

シンガポールチキンライスホワイト(蒸し鶏)、サテー(マレーシア風焼き鳥)3本
シンガポールの有名店で修行し、再現した本場本物のシンガポールチキンライス!東京にも2店舗展開中のミスターチキンのチキンライスを是非ご堪能ください!

韓国屋台ウルトラソウル韓国料理

5/1~5/6

ビビンバ、プルコギ丼
韓国の定番料理ビビンバ。たっぷりの野菜とお肉を混ぜて食べるビビンバは、栄養満点でごま油の香りが食欲をそそります。甘辛い漬けダレが味の決め手のプルコギは辛い料理が苦手な方でも楽しめる一品です!

桜井食堂

(Dragon Ash)

丼、麺

5/1~5/6

超級汁なし担々麺、特製スパイスチキンカレー
VIVA LA GARDENに今年も桜井食堂出店決定!! 2015年の初出店以来、6年目となる今年も、フェス飯の限界を超える美味さを追求し、安心安全な食事をお客様に提供します!
専門店も唸る汁無し坦々麺、本格スパイスが香るチキンカレーなどをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております!! Dragon Ash 桜井 誠

ダイノジ食堂

(DJ ダイノジ)

大分郷土料理

5/1~5/6

ごまだしうどん、唐揚げ
フェスでしか食べれないダイノジ二人の故郷大分県佐伯市のソールフード ごまだしうどん。
一度食べたら忘れられない味!魚介の旨味と胡麻の風味がとっても優しく、フェスで遊び疲れた後に染みる一品!
併せてダイノジ食堂特製世界一から揚げはカリッカリでジューシー!セットで食べていただきたい!

KIYOSHI'S KITCHEN

(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

肉料理

5/1~5/6

アボカドステーキ丼、温玉ルーロー飯
ソースにこだわり、大胆にカットした牛肉がたっぷりのったステーキ丼、五香粉やいくつものスパイスが効いたアジアン料理のルーロー飯。どちらも自信作です!

リトルジュースバースイーツ

5/1~5/6

いちごけずり®、おとなのいちごけずり
冷凍いちごをまるけずり!氷を使用しない果肉100%の「いちごけずり®」はリトルジュースバーのオリジナルフローズンデザートです。甘酸っぱいいちごと北海道ミルクムースの口溶けをぜひ会場でお楽しみください。

AND THE FRIETフレンチフライ

5/1~5/6

本場ベルギー産ビンチェ種 レギュラー、ポムピン レギュラー
本場ベルギー産のビンチェ種はホクホクとした食感、程よい甘味が特徴。マッシュポテトを揚げたポムピンはクリーミーな味わいのフレンチフライです。バリエーション豊富なディップソースと共にお召し上がりください!

Pizza Bakka -ピッツァバッカ-ピザ・イタリアン

5/1~5/6

マルゲリータ、半熟卵と生ハム
食べログピザ百名店2017~2019で3年連続受賞!①本格石窯で焼き立てだけ提供 ②生地は全て手作り! 100時間熟成のこだわり ③世界大会出場の味

cafe TAPIKOチーズハットグ・タピオカ

5/1~5/6

ポテトレーラ、タピオカドリンク
台湾で親しまれている混ぜそばや旨味がしみ込んだ柔らかお肉の台湾ルーロ飯をご用意しております。本格台湾屋台の味をお気軽にお楽しみ下さい!

ダイナマイト酒場お肉料理

5/1~5/6

名物ビフテキ丼、ビフテキ&ポテト
肉はアツイうちに食うべし!ブラックアンガス牛を使用した名物ビフテキは記憶にも胃袋にも残る逸品です!!

沖縄料理あしびうなぁ沖縄料理

5/1~5/6

沖縄ソーキそば、チリチーズカーリーポテト
当店イチオシは自家製肉のソーキそば!豚骨かつおだしのスープと甘から醤油味で仕上げたお肉の相性抜群!ぜひご賞味あれ!

富士宮やきそば鉄板

5/1~5/6

富士宮やきそば、タマヨちゃん
"静岡県ご当地グルメ富士宮やきそば、独特の麺を使って自慢のソースで焼き上げる。是非ご賞味下さい。又出来上がったやきそばにふわとろ玉子ををトッピングしマヨネーズシャワーで仕上げましたのがタマヨちゃん・・・コレ一番人気です。

鶏小屋ラーメン

5/1~5/6

濃厚鶏そば、魚介だし濃厚鶏そば
国産鶏ガラとモミジを使用した極上のスープ、国産小麦使用の極太麺など、全ての素材を厳選して作り上げた、究極の鶏白湯ラーメンです!

【肉ととろろ 田舎家】和食

5/1~5/6

牛タン麦とろ丼、からあげ
群馬県大田市産の有機大和芋を使用した牛タンとろろ丼。昆布と鰹から出汁をとった特製のカエシで抜群の旨さ。牛タン焼きを乗せてふんわり舌触りの良いとろろ丼です。